課金すれども時間がなく

リアルの都合上、しばらくネットできん状況になるんで、その報告を。

帰ってきたらMSN上げるかんなー
[PR]
# by P_Blender | 2005-04-09 07:30

溜まってしまったスクリーンショット開放

更新が面倒くさくて放置しまくってたら、SSがすごい事になってしまったので放出。

-----------------------------------------------

c0066289_1292843.jpg

死ぬバンカー HPは体感300程度かな

c0066289_1295089.jpg

タルパレ要塞 集中砲火!(但し当たるのは1回だけ)

c0066289_12102429.jpg

人の事言えない

c0066289_12104377.jpg

死ぬ死ぬ死ぬ

c0066289_12105610.jpg

初めてのガード殺し (その後癖になって何度も殺したのは良い思い出)

c0066289_12112525.jpg

大文字アスモダイとにっこり記念撮影 (ゲオの加護があるので平気)

c0066289_12115599.jpg

マッスルキャノン成功の図

c0066289_1212148.jpg

見つめるわけがない

c0066289_12122938.jpg

天国への階段

c0066289_12124735.jpg

マッスルキャノン (だが地面に激突)

c0066289_1213688.jpg

夕焼けのイルミナ様とツーショット

c0066289_12132636.jpg

ハッピーに酔ってます

c0066289_12134249.jpg

クソッ->おうんこ->ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

c0066289_12143335.jpg

闇のコックも余りの旨さに舌を噛むさ (ちょっとちがう)

c0066289_12145719.jpg

闇鍋売ってもろた 食った 死に掛けた

c0066289_12152540.jpg

マッスルキャノンで飛んでみようの会

c0066289_12154570.jpg

c0066289_12155329.jpg

ガード界最強のジェームズとイライジャ (σ・∀・)σゲッツ

c0066289_12163016.jpg

Rain Elemental はじめて見た
[PR]
# by P_Blender | 2005-03-29 12:20 | 日常

マブ祭 前夜祭に向けて

今日という日のために、先日はつとむとカズと3人でマブセットをゲットしに行っていた。
c0066289_1315133.jpg

おかげでマブい奴らが3人に。 イエー!

そして本日、マブ前夜祭の日。
墓場でうろちょろしていると、うっかり銃器ギルドの人とこんにちは。
マブ神祭り楽しみだね、とかだべっていると、兄貴の聖言キター!
c0066289_13234311.jpg

銃器ギルドの人と前夜祭について話をしていると、銃器ギルドの人たちが集まってきた。
そして銃器5人でレッドスープを作ることに相成り申した。

まずは軽く血集め。 軽く11個集めて次の場所へ。
の、移動中。
銃器ギルド界屈指のネクロマンサーの人が、フュージョンにて迷子にならないように強制移動を施してくれた! 銃器でけー!
c0066289_13283971.jpg

…が。
c0066289_13301685.jpg


…さて。

次はサベージから指を、ということでイプスへと出発。
途中迷子になったりおぼれかけたりはしたものの、
無事全員がサベージの場所へとついた。
現場では物凄い数の人が 指 集めに必死になっていた。
我々もサクッと5本、10本と集め、んじゃあキングとかたたきましょうか、
ということになった。 意外とナイトは余裕じゃないか、とサクサク倒していると、
キング降臨。 ワールドオブヴィジョンで固められ…

結果…
c0066289_13323056.jpg


…帰宅後、全員でレッドスープに舌鼓を打っていたとさ。(兄貴にはナイショダヨ)
[PR]
# by P_Blender | 2005-03-22 13:35

大佐ごめんなさいOTL

俺が勝手に大佐と呼んで慕っている、銃器ギルドの偉い人(これも勝手にそう読んでいるだけ)のサイトがある。 (無断失礼)
http://www.geocities.jp/juukiyarou/index.htm
これだ。

ここに特攻野郎Aチームのパロがあるんだが、採掘しながらずっと見ていると、無性に続きを書きたくなってきた…。
消すのは何となくもったいないが、半分大佐のネタなんでどうしようもないんだが…。
どうせこんなところ大佐は見てないだろうから勝手に書いてしまえ!

-----(猫線)-----

βテストで鳴らした俺達銃器使いは、弾丸消費修正で壊滅に追いやられた。
ブロンズを掘るため、地下墓地にもぐった。
しかし、地下墓地でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば弾次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、銃器野郎Gチーム!


俺はリーダー、ゴッドファーザー。通称鯖に1人。
料理と散財の名人。
俺のような天才マゾでなければ百戦錬磨のネタ職どものリーダーは務まらん。

俺はガンスミス。通称過去の遺物。
自慢のツルハシに、敵ははみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、キャノンからチェイス-ガンまで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそネクロガンナー。通称ネタ師。
リープの威力は天下一品!
使えない?銃器に乗らない?だから何。

素手ガンナー。通称珍獣。
微弱ダメージの天才だ。ワラゲでもやってみせらぁ。
でも16連射だけはかんべんな。


俺達は、同期の取れぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、銃器野郎Gチーム!
弾を借りたいときは、いつでも言ってくれ。
[PR]
# by P_Blender | 2005-03-19 17:10