人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさがって投稿してませんでした

それはおいといて…。 いや、まあ、うん。 めんどくさかったんだよ!

とりあえず、採掘も鍛冶も順調に上がってて、ついにキャノン自作可能に!!
めんどくさがって投稿してませんでした_c0066289_1052536.jpg


っつうことで、スナイパーから技書ゲットもかねて、大和魂の人らと共にキャノン初陣!いえー!

狩場に着き、早速設置。 …設置完了! って、こんなにでかいのかよ!!
めんどくさがって投稿してませんでした_c0066289_10521484.jpg


早速狩りを始めたわけだが…なんだこれw 弾1発チャージ5秒、1発80台で範囲攻撃。 まあ、ここまでは許せるんだが… ミス・ザ・マークやらMISSやら不発やらでひどいよ!1 しかも弾1発300gold以上するしな…w

んで、腹痛すぎて参ってる中、突然通りがかりの人がキャノンの前でピタ!っと停止。 絡みくるか!? と思ったら、二人で並んでシーン。 …ひたすらシーン。 むっちゃやり辛い。 が、俺の中ではその二人組みは、あの外人4コマの人っぽくてもう、テンション上がりまくりだったしもうやばかった。 (下記はイメージ図)
めんどくさがって投稿してませんでした_c0066289_1052238.jpg


激しくエキサイトしまくったんだが、いよいよ終幕が来た。
俺が死んでしまってキャノンロスト!!! こんな終わり方かよ!!
めんどくさがって投稿してませんでした_c0066289_10524217.jpg


その後一人でドワーフをぬっころして技書をコンプした俺は、ドワーフに/dogezaしてから帰って茶でも飲んで寝る事にした。 …。

キャノン5機くらい並べて雑魚集中発砲してみてえなあ…
by P_Blender | 2005-03-09 11:00 | 日常
<< 銃器弱体化(?)パッチ導入 採掘オンラインですよ >>